hinata_iの日記

思ったこと・感じたことを書くチラ裏ブログ

初書き

とあるエロゲーマーのなんちゃらかんちゃらです。

やってるエロゲの感想を書いていこうと思います。

 

好きなエロゲはC†C、素晴らしき日々、キラ☆キラなどなど。

好きなジャンルは、学園モノです。

プラスαで、SFやファンタジー、ミステリー・サスペンス要素があると好ましいです。

NTRとか輪姦とか陵辱とか、そういうのは苦手です。

抜きゲーもたまにやります。萌え特化のやつ。

 

性格が天邪鬼なので、やらず嫌いが多いです。

少し前だと『俺たちに翼はない』や『グリザイア』シリーズなど。

騒がれるとやりたくなくなります。典型的な天邪鬼です。

わかってても直す気がないので、厄介です。

 

ちなみに、年齢は20台後半です。

C†Cはリアルタイムで○校時代でした。お察しください。

でもこれのお陰で、エロゲーマー道に目覚めたんやで。

 

そんなところでしょうか。

はてブロにエロゲーマー人口どれだけいるかわかりませんが、よろしくどうぞ。