hinata_iの日記

思ったこと・感じたことを書くチラ裏ブログ

君と彼女と彼女の恋。クリア

本当は、少し前にプレイしていた「LOVELY×CATION2」について

ちょろっと書こうと思ってたんですが、表題の通り「ととの」をクリアしまして。

いま、終わったばかりなので、上手く整理できていないのですが

この作品はいままでやったタイトルで5本の指に入ってくる内容の作品でした。

多分、今後時が経つにつれて思い入れが深まると共に

確実にその地位を築くと思います。

正直、ここまでのものを、はてブ開設してすぐにプレイするとは

予想していなかったので、驚きを隠せません。


とりあえず、この衝撃を記録しておくために書いておきます。

やられました、ニトロプラスに。

やられました、下倉バイオに。

今後はこの作品を基準に、あらゆる優れたエロゲーは語られていくのだろうなと。

業界に一石投じる、作品でした。

素晴らしかったです。ありがとうございました